現場が無いとやってらんねえよ

頭と腕とキンブレを振るだけ

ナナライがやばかった話

更新4回目にして、とうとうアプリに内蔵されてる装飾だけで済ませることに決めた。

もう見栄えはあきらめた。

追記:素晴らしい感想を書いていらっしゃる方とタイトルがかぶっていたので、なんだか申し訳なくなったので変えました。どうしてちょっと伸びた。

アイドリッシュセブン Road To Infinityの1日目に参戦してから早4日、未だに気持ちが戻ってこないしツイッターもナナライの話ばかりで申し訳ない。でも口にしてないと頭爆発しそうで言わずにはいられない。ほんとすまん。

これから先は感情的に思ったことを書きなぐって行くので、ナギ担のキモオタがしばらく転がり回ります。多分文章にもならない。普段から文章になってないけど。後で見返したくない記事ナンバーワンになるでしょう。

 

 

 

なんじゃこりゃ!?!?あんな再現してくるなんて聞いてない!!!!

声は当たり前だけど見た目ダンス演出全部シンクロさせるってやりすぎでは!?いったい私はどうすればいいんだと終始思ったし今も思ってる。感謝の意を込めてコールして課金するしかない…

 

リスポSakuraグンナイのところは正直記憶が半分無い。リスポ前の映像、冒頭のあのシーン再現、陸の歌い出し、信じられない。Sakuraのそーちゃんの演奏と傍らに座るタマちゃん、ナギの表情とソロパート、少し離れて一番下に座る姿、全部無理。泣きすぎて1番ライト振れなかった。マジめっぞめぞ。グンナイが最も好きな曲だと運営にバレてるのか?と疑うタイミング。ヤマさんのえっちなあの表情、2番ラストに抜かれたナギのグンナイ、発狂しないわけがなかった。

 

3部のアレを見せられてTRIGGER登場したらむっちゃ泣くのでは…って心配してたけど泣くどころじゃなかった。圧倒されて叫ぶかポカンするかしかなかった。まじ圧倒的。終始「天才かよ!!」って叫んでた気がする。TRIGGER担ではなかったのにこれだけぶち抜かれた私はTRIGGER担の身を案じることしかできない。

 

ナギ担でありながらりばれの曲が一番好きなんだけど、存在感と貫禄が段違い。ちょっとした仕草がRe:vale。NO DOUBTででかい椅子に座ったまま登場した時の興奮がやばかった。Esperanza聴けなかったのを知った時の絶望がやばい。2日目参戦しなかったことを最も悔やんだ。

 

フレフレ、マジ天使!!いおりんが圧倒的美女。ラブゲ、ド性癖!!もうド性癖!!25禁!!MATSURI、騒ぎすぎて記憶がない!!目の前で三月さんが高笑いしてたのは覚えてる。

 

大好きなパフェギミもメモメロもDFもシルスカも聴けて我が生涯に一片の悔い無し。うそまたライブ行くまで死ねない。六弥ナギのAre you Happy?には泣きすぎて返事出来なかった。「ナギ自身の幸せを大切にしてくれ。ナギの幸せが私の幸せである。」の意を込めてむっちゃ泣いた。あの広告、江口さんのツイート、前日にラーメン食べて踊りながら歩いた7人の話でまた泣く。泣きっぱなしである。

 

ライブ行くまではちょっと離れていたこともあって、「楽しかったな~」くらいで終わると思っていた時期が私にもありました。想像以上に人生にアイナナが介入していたことに気づかされたライブ。正直最初は埋まると思わなかった会場も、衣装も、演出も全部キャストとスタッフとファンの愛が詰まってて本当にびっくりした。いろいろあったけど好きでよかった~!!

あの12人がIDOLiSH7とTRIGGERとRe:valeでよかった~!!!!

円盤も4部も2期も楽しみだな。全部に死が約束されてるけど、これからも応援させてください。