現場が無いとやってらんねえよ

頭と腕とキンブレを振るだけ。声オタとサブカルクソ女してます。

9月、破天荒にも程がある

もう10月の半分が経ちましたが

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです。私は社畜を極めています。

 

最後の更新から推しの現場があったり推しが浴衣だったり当日券飛び込みでライブ行ったりと楽しくオタクしていたのですが、9月があまりにも荒れまくったのでひと段落した今まとめさせてください。

 

北海道胆振東部地震

これが一番でかい。そして一番厄介。いろいろやらかしてくれたなお前。

震源からはそこそこ遠いし、地盤がしっかりしている我が家でも結構な揺れでした。

突然テレビから緊急地震速報が聞こえたと思ったら電気消えたし揺れたし。

禁尻のTS聴きながらゲラゲラ笑ってる時に。酒飲みながら。おかげさまで酔い冷めたわ。

2日目の夜中に復旧したけど暗闇の夜勤まじで精神的にしんどかった。

キンブレはまじで有能。

 

情熱アンソロジー北海道公演

よりによって3日前とかだったので…。

あの状況だったから正しい判断だったと思う。ただ本当に楽しみだったのよ。ドライブがてら札幌に向かって、おいしいもの食べて飲んで、ライブ見て、フォロワーさんと会って…ほんと地震だけは絶対許さねえからな。

それでも、振替を検討してくれているという姿勢だけで泣けるくらい嬉しいです。本当にありがとう…。

 

しまなみロマンスポルノ

吉野さんの件がアレしてしまったので、家でWOWOW見ようと思ったんですよ。2日目の中継。

雨。中止。絶望再び。ほんと天災まじで許さないからな。行き場のない怒りが止まらない。

大好きな人達の現場が立て続けにアレしてしまい、泣きながらBEの再放送を見た。かっこよかった…。ライビュ行きます。ツアーも幕張両日行きます。

 

オタク、体調を激しく崩す

私の分かりやすい、かつ正直なところが「現場のない時期に年1で体調を崩す」という点です。普段風邪ひかない代わりに激しくやらかす。馬鹿だからね。

熱が10日下がらず死ぬかと思った。最初膀胱炎だと診断されたのに、結局リンパが腫れ上がってウイルス感染だったことが分かりました。子どもの頃に抗体持ってなかったんだって。名前は忘れた。

チューとかの経口感染が多いらしいけど私はいつ彼氏ができたんですか?身に覚えがない。飛沫感染かな。不摂生が祟ったんだと思う。

ちなみに仕事も行けなかったので、家にこもって8Pを一気に消化しました。めっちゃおもしろかった。推しはまだ決まりそうにない。みんなおもしろい。

 

とまあいろいろあったんですが今は何しているかと言うと、しまなみのライビュまで現場の予定がないので虚無。ひたすらに社畜。休みはいろんな人に構ってもらっておいしいもの食ってる。いつもありがとう友人。ありがとうフォロワー。

11月は久しぶりにマジモンの現場が続くので、コンディション整えて臨もうと思います。円盤もたくさん出るしね。

 

北海道、あらかたの観光地はなんともないからぜひ遊びに来てね。今時期おいしいものたくさんあるからいいぞ。

来るなら雪が降る前の方がいい。